2017年01月20日

残雪

お疲れさまでございます。


先週末から今週にかけて、大雪。
センター試験の頃は、大抵雪が降る様な印象です(私も一度、雪に降られました……一度?)。
お願いしているヘルパーさんがいらっしゃらなかったり、外出が難しかったり、いろいろ難儀なこともあったのではないかと思います。
雪国の、障害のあるみなさんは、冬の日をどう過ごしているのか、と思いを馳せると、魅力がないとは言われながらも名古屋は都会なのだなぁ、と。
都会がいいのかどうか、はまた別の話ですが。


IMG_0242.JPG


支援Cの植え込みの残雪が、何かかわいかったので写真を撮ってみました。


それではこの辺りで。


('◇')ゞ


[きふねYY]
posted by 名東区障害者基幹相談支援センター at 09:26| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]