2016年11月14日

お疲れさまでございます。


この週末、よんどころない事情で高山方面に出かけまして。
土日、どちらも快晴でした。
高山からの帰路、せせらぎ街道というのを通ったところ、紅葉が鮮やかで。
写真を撮ったり、ビデオを撮ったり。

IMG_8976.JPG


IMG_8977.JPG


IMG_8978.JPG


IMG_8982.JPG


IMG_8983.JPG


IMG_8986.JPG


IMG_8989.JPG


IMG_8990.JPG


↑「パスカル清見」という道の駅での写真です。
車窓から見る山々の紅葉も美しかったですが、なかなか写真にはおさめられず。
ビデオも、今のご時世スマートフォンでもキレイに撮影できるのですが、ファイルが大きいのでアップロードはちょっと……。

紅葉の名所というのにあまり興味はないので、近くの街路樹でも色づいていればそれで満足なんですが。
さすがにこういった景色を見せられると、心が動きます。


今年も秋、そしてもう冬ですか。


(*´ο`*)=3


それではこの辺りで。


[きふねYY]
posted by 名東区障害者基幹相談支援センター at 11:53| Comment(0) | スタッフ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]